こんにちは!
今日は極寒ですねガーン
私にとってはいつも寒いですが…

なので今回の
楽天マラソン
買う物もあるので、完走するかもしれません。

が、しかし
私何を勘違いしたのか
最近金曜日くらいから楽天マラソン
始まることが多かったので、
完全に昨日からだと思い込んで
気になっていたネイルシール買ってしまいましたびっくり


ポイントタウンは経由しましたが、
楽天ポイントがあーガーン
と思っていたら、スーパーDEAL対象商品
だそうな…照れ

これは貼って硬化させるネイルシールで
自分の爪の長さに合わせられるやつらしいです!
8シート種類を選べて安かったので、
気になって買いました!

後は楽天マラソン始まってから購入したいと思います!






Amazonでは洗剤をアマギフで購入しました!

部屋干し用ってドラッグストアによっては
置いてあったりなかったりするので…


ではニコニコ





ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントサイトのポイントインカム