昨年はあまり更新はしていなかったものの
定期的にブログ更新されている方の記事を
熟読しては参考にしておりました!
ありがとうございます照れ

今年は昨年より良い情報を更新したい
と思っております!
本年もよろしくお願いいたします(^ω^)


家の物が多くなっていたので、
新年早々に不用品の買取をしてもらいました!
思っていたよりも高く買い取ってもらったので
安心しましたニコニコ
おかげでだいぶダンボールが減り、
売ろう売ろうと眠っていた服もさばけて
清々しい気分です!

初打ちも珍しくやりたかった台が
空いてたので喜んで打ちましたラブ
演出で何度も「良い調子かも!熱いかも!」
となったんですけど、きませんでした滝汗
やはり私はパチスロには縁がないようです。。
もう競輪しか一時やりません!


話は変わりますが、
現在楽天でポイントバック祭
開催中です!

今月のサンキュ!を確認したら
来月の特装版は早めの方がいいと書いてあったので、
前々から欲しかった塗り絵と合わせて
購入しました!照れ

そうです!
鬼滅の刃の紅と蒼一冊ずつと
サンキュ!の特装版びっくり

しかし今年の占いで私は自分の心身ともに
充実感を得られるものに対しては出し惜しみ
することはしないで
無駄遣いは良くないらしいですが…
とのことなので悔いはないです!
家に届くまでワクワクですね照れ

ではまた次に更新する日まで(^∇^)