こんばんは!
我が家のお猫様がたいそう寂しがり屋なので
なかなか更新できずにいました。

なので、競輪も呑気にメダルでかけてて
先月末に払戻金にならないと精算出来ないことに気づいたのです…(⌒-⌒; )

ええ…阿保でした…ニヤニヤ
なので、一人で精算しようとなったら
そんなにいかず、一旦マネーで掛けられなくなったので、今後はメダルで地道に頑張ります。

だいたい一万くらいは精算できたと思います。

なので、最近ウィンチケットも登録しました。
フォローさせていただいてる方の
紹介コードを入れさていただき、
とりあえず2,000ポイントから始めましたが、
全然的中しない…
こっちはぼちぼちでやります滝汗

ここから登録できます!



そうです!この紹介コードを使ったくじは
1月12日までなのでお早めに!

ちなみに私のコードは

6GT7KXYE
なので使ってくださる方はご自由にどうぞウインク
使ってくださると素直に嬉しいです!

では!