楽天スーパーセール期間中ですが、
お茶のみですニコニコ今のところ…
偏頭痛ひどいのでカフェインが少ない
プーアル茶を最近飲んでいますドキドキ

楽天では今のところこれだけ
後ほど楽天koboで日経ウーマンが出次第
購入する予定ですラブ

フィンクモールで先月1000ポイントいただいたので、失効前に購入
ポイント払いしたので、送料代のみニコニコ星

そして最近ストレス発散と称してゲームへ

コウペンちゃんは1発で取れた確率機のおかけですピンクハート
グルーミーの枕はなかなか取れずに1度諦めたのですが、もう1回としてたら2回目で取れました…

取れるたびにまた物が増える…と嘆かれましたガーン
そしてこのトレンチ欲しいと思って1度寝て考えて買おうと思ったら再入荷待ちになっており、
タイミング逃したと思っていましたが、
今日になった時に覗いたら1着だけありました!びっくり

奇跡と思って即購入しました!

調子はいいですが、お金が消えていきます…滝汗
まあ、欲しいものが見つかったのでよしとします!