今年は波乱万丈と言っても過言ではない
年でした滝汗

派遣から契約社員になることが出来たのは
大きな出来事でしたデレデレ
正直残業してると本当にいいのかと
思っていたくらいなので、変われたことが
何よりの救いです。

また他ではいろいろな動きがあり、

11月に受けた化粧品検定2級合格

しました!ちゅー

本当に手続きとかで大変でほぼ3日前からの
勉強だったので、合格はないかなぁ…と
試験を受けた日に思いましたが、
幸い合格出来たので、検定代無駄にならずに
済みましたラブ

特にこれと言って何か変わるわけではない
のですが、持っていると老化対策にいいかと
思ったので、余力があれば難しいけれど
1級を受けたいと思いますニコニコ

そして懸賞当選に恵まれた年でもありました照れ
他にもいろいろでしたびっくり
やはり蛙さんの効果だと思いますデレデレ


ただ、未だに苦戦しています

全然なので、まだ参加されてる方で増やしたい方がいらっしゃれば、私とチャレンジしませんかえーん

エントリーお願いされればエントリーしますし、
メッセージやコメントでURL欲しいと言われれば
すぐにでも送りますびっくり

なので、できればよろしくお願いします笑い泣き

というわけで、来年もよろしくお願いいたします!