私も飲み比べセットが当たったので
そうまだ応募もされてないのかもしれませんニヤリ

なのでコーヒー好きはチャンスですニコニコ
サントリーさんが主催なので安全です!
届いたらおじさんにたっぷり飲ませようと
思います( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

ほかにもいろいろと懸賞はあったのですが、
なかなか私も数がこなせてない中なので
全て紹介できそうにありません滝汗



きます( ∩´ω`*∩)プロクリアからこのコンタクト
にして意外としっくりきたのでずっと愛用してぃす(´・ω・`)


そして久々におじさん(彼氏)と数ヶ月ぶりに
デレデレ
さすがに5年も一緒に居ると頻度が少なくなる
ものなのでしょうかね…笑い泣き
いろいろ駆使して女でい続けようと思います笑い泣き



これは意外と甘そうで苦手意識でしたが
いい香りでしたニコニコ