Twitterからトワイニング様よりアールグレイ5種
お試しをいただきましたお願い
紅茶が好きなのでとても嬉しい!
まだ飲んでないですが、味も全く違うので
楽しみですラブ

FINCアプリでキャンペーン中ですが
私も500ポイントゲットしました!
ようなので少しでも安く手に入ればいいな
と思っています照れ
確かFINCでは6000円台だったと思います。
ポイントを使うとお得にはなるので
もう少し節水になるか調べてみて決めよう
と思います(´・ω・`)

あと、化粧品検定3級をネット受験して
合格したので、2級に挑戦したいと思いますウインク

2級は本格的に勉強しないと無理だと
思っているので本を買って11月に
受けようかと…滝汗間に合うのか…
今まではいつか役立つだろうと思って
漢検、英検、Excel検定とか受けてきましたが、
趣味の好きなことで受けたことはなかったので
役立つかは疑問ですが、日常的には役立つ
はずなので受けたいと思います。

香水検定も受けたいと調べてみたら
いろいろあってよくわからなかったので
まずは1つに絞って受けますウインク