懸賞当選品です!
資生堂様よりサンプル頂きました( ∩´ω`*∩)ラブラブ
日焼け止めは2つ入ってましたが1つはすぐ
使いました(*´∀`*)
アリーとアネッサにしか信頼を寄せていない
ので【今のところは】
日焼け止めはこの2つ以外考えられませんが…

…と
懸賞情報を1つ

こちらのサンプルが当たります


最近毎日微熱があったので気を張って
慎重に仕事もしていましたが、
とうとう熱が微熱ではおさまらないラインまで
到達してしまっているので
今週の作り置きは別の日にしようかと
思います(´・ω・`)

びっくり
みなさんもご存知の噂の実質無料美容液
私も今日頼みましたデレデレドキドキ
知らなかったのでありがたかったです!
いろいろな方々ありがとうございます!
itmonのトップのところにありました( ∩´ω`*∩)

では、あまり動かずにゆっくりしたいと
思います。
階段から転けた時の足の痣も酷いので滝汗