こんばんは( ∩´ω`*∩)


やはり沢尻エリカさんは綺麗!

ところで私とおじさん←同居人さんは
付き合って5年になるのでさすがに
節目として大事だと思って何か一緒の物が
欲しいと思いたって1ヶ月以上悩みました

いろいろ探し回って望む物がないとなって
相当いろんな店舗をまわっては店員さん
を困らせるある意味迷惑な客だったと
思いますえーん


結果LAHヴァンドーム青山さんで
価格も予算くらいだったのでいい物を
見つけました( ∩´ω`*∩)
無いと言われて諦めなくて良かったですラブ
真ん中にはブラックダイヤが入ってるので
理想としてた形と結果似た形になりました!

おじさんは良いのにと言ってはいましたが
なんか嬉しそうにすぐ付けてくれたので
それだけで満足です照れ

その分仕事頑張りまーすえー

資生堂様より日焼け止めサンプルいただいて
使いましたニコニコ
紫外線からのシミは天敵ですからね滝汗
以前ほったらかして普通に外に出ていたと
ある時SK-IIの店員さんに伝えたら
ちゃんと日焼け対策はしてくださいゲロー
と怒られました…

母から聞いた話ですが、料理中でも油が
飛んできてたものを放置するとシミになるそうですポーン
みなさんも気をつけてくださいね真顔

そうそう!冷蔵庫の中の食材を使いきれて
なかったので、頑張ろうと思い


この方の本を楽天スーパーセール中に買いました!

パラパラ見ましたが参考になりそうですデレデレ
もちろんポイントタウン経由しました!


今はなんでもお得に購入出来る時代ですねちゅー
では!