花王様よりヘルシア2本いただきました!
これでまた応募できるようなので頑張ります( ∩´ω`*∩)



FINC様からはノート5冊をΣ(・ω・ノ)ノ!
当たるとは思ってなかったのでびっくりですが、
家計簿ノートが切れてたのでそちらに使いたいと思います!


こちらも花王様よりお試し試供品です!
いつもの石鹸の香りの方もついてました!
これからの時期には重要ですおねがい

楽天セールだったりいろいろとありましたが
私としては何より大阪の地震の方が気になります
2年前突然地震に見舞われてまさかだったので
普通の生活に戻るのに多少の時間がかかりました

今回の地震もまさかと思っていた方も多かったはずです。私達の時には様々な方がいろんな形で
支援してくださったと思うので
私も少ないですがTポイントで寄付しました。
少しでもお役に立てればと思います。


梅雨の時期なのでいかんせん頭痛がひどい
ので更新もままなりませんえーん
仕事もイブを箱で持って常備するほどに…
早く梅雨明けてほしい…
暑いのも困りものですが(´・ω・`)