こんにちは(`・ω・´)
最近お得というお得を結構逃してばかりで
更新も途絶えてしまってまして
どうもすみませんショボーンハートブレイク

この梅雨が原因かはわかりませんが
だれてきています(´・ω・`)偏頭痛持ちにとって
雨が降るか降らないか微妙な天気って
本当に最悪で(´-ω-`)

やる気なさを回復させるためにも玄関を
素敵な空間にしようとまた新たに
調達しました( ∩´ω`*∩)音符
ただ入れ物がプラスチックのようなので
自然のものを上から覆うか陶器に変更する
つもりです(`・ω・´)
パキラとモンステラのセットでお願い
これで不要なものを置かれることもなくなる
はず…

あまり風水とかは信じてなかったんですが、
蛙さんを玄関に置いて以降、懸賞がより
当たるようになったので大事なんだなと
思うようになりましたラブ

窓も空気が入ってくる場所だから大事だと
この間聞いたので、窓の網戸掃除とカーテンの
洗濯をしないとと思っていて、
天気の良い日にしないとなーってなってた
のですが、今週の土日は天気があまり良くない
とされてて諦めてやらなかったら

まさかの今日快晴ガーン
タイミング逃しました…
見計らって早いとこ掃除したいと思います。


蛙さんと観葉植物は両方とも
ポイントタウン経由で購入しました照れ
そして密かにカラコンを購入しました( ∩´ω`*∩)
愛用中のみんカラでラブ
こちらもポイントタウンにあるので経由で購入
かの有名方「門 りょう」さんが最近
画像に出てます照れ



ネイルが剥がれかけたので即取りまして
新たにデザイン変更しました(`・ω・´)キラキラ
この梅雨時期にいい水滴ネイルタラー
ジェルポリッシュでも綺麗に固まりました!
ただ硬化中に熱すぎて途中で取り出して
塗って硬化しましたが…(´・ω・`)
何色かまた同じところで色を追加しようと
思いますʕ•̫͡•ʔ♬✧