重い腰を上げて当選していたフィナンシェを
ようやく引き換えてきました( ∩´ω`*∩)ピンクハート

食べたけど、やっぱりフィナンシェは今のところ
モロゾフが一番好きですラブ
なので贈り物をするときは大抵Morozoffを愛用
します(`・ω・´)
チョコだとまた別のところで買ったりしますが…


で、月末近いので稼げるものは稼ごうと
ポイントサイトを見ていると

ありましたよーニヤリ!
私はちょっと前に作って先日届きました(`・ω・´)
docomoを愛用してdocomo光も使っている
のでとりあえず1年間これでどのくらい
dポイント貯まるのか試してみます!
カードのデザイン選べましたが鳥さんついて
いない普通のやつにしましたニコニコ
なんか…子どもっぽく見えたので
おそらく今はちょびりっちが高額かと…

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

楽天ユーザーの方もお買い物する時は
経由して購入した方がいいですよ(`・ω・´)


玄関に植物を置こうかと思い、いろいろ検索
してみたところ、我が家にはこれが良さそうお願い

ダイソーに観葉植物があったので一度見てみ
ましたがモンステラちゃんないえーん
ほかの金運アップなどの植物はあったんですが
日当たりのやや良いところの方が良かったり
するんですよね(´・ω・`)
本来であれば季節の花が一番いいんですが
日当たりがとてつもなく悪いので枯れて
しまいそうなので植物を置こうと思います


内容は全く見たことないのですが、
蜷川実花さんが撮られるとのことで
配役も藤原竜也さんだしきっとすごいもの
になるはず照れ
蜷川実花さんの写真とか大好きなんですよねラブ


ヘルタースケルターの時からファンで
その時の写真集買いました照れ
映画上映されたら即彼も引き連れて見に
行きたいです!

ではʕ•̫͡•ʔ♬✧