先日ただポチした餃子がこの間届きましたラブ
いつもタッチモールに餃子はお世話になって
ます(`・ω・´)


ここからだと100円分のポイント貰えます(`・ω・´)



そしてゲットモールのひかりTVショッピング
でお米を購入お願い
初回購入なので2,000円還元!
さらにエントリー購入でのちに1500ポイント
が入るそうです照れ星


ただ、私やらかしました…
エントリーしたものの購入時にクーポン
コードを入れなかったのでのちの1500ポイント
が入らない可能性大…(´-ω-`)ハートブレイク

やはりぽけーっとした時に買うのは
怖いなと思います(´・ω・`)

でもお米10kgを2000円ほどで買ったことに
なったので結果いつもより安く買っている
ことにはなってますニヤリ
なのでキャンセルはしないつもりです!

そんなゲットモールは
←ここから登録すると100円貰えます!




話は変わりますが、
同居人さんはよく周りから「私は浮気を
してると思う」と言われるそうですが、
よく知る人たちは
たぶん浮気はしてないと思う」と言うそうで

そんな人間でないと分かる人には分かる
ようですびっくり良かった良かったニヤリ

まあ、自分から見ても出会った当初、約5年
前は常識も知らずギャーギャー騒いでいた
こともありましたが、それ以降だいぶ
まともになりましたニコニコ

そして彼としてはプロポーズは既に
済ませているという発言をされ
あれれ?となりました(´-ω-`)
さりげなく結婚するつもりでいるとは
言われていましたがあれがプロポーズだった
とは…
もうちょっと白薔薇の花束をくれるとか
ありきたりでもいいからしてほしいなと
思いました…ショボーン

ちなみに白薔薇は「尊敬・純潔・相思相愛」の
意味があるのです!
99本だと永遠の愛、108本で結婚してください
の意味キラキラ
だそうです(`・ω・´)
貰うのが私の夢であったんですけどね…プンプン


悩ましい問題です。してくれそうなイメージないので。