こんばんわ(`・ω・´)
家ではぶーちゃん扱いされますが、
今日ぶーっていうのが「愛する人」
という意味もどこかの国?であるらしく
ちょっとにや照れとしましたが
隠すためにボケて
「携帯はいつもぶーぶー言うから
いつも愛する人ーって叫んでるね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎笑」
もう少しボケをかませば良かったと思いますえー


火曜日のポン活分です( ∩´ω`*∩)

ポン活に使うポンタポイントは全て
ポイントサイトからポンタポイント
交換して0円でお菓子などを購入
しています(`・ω・´)ピンクハート

便利な世の中になりました…お願い
お菓子はたまにしか買えないのが節約
と思っていましたが、ポイントサイトと
LAWSON様のおかげでだいぶお菓子を
現金で買うことがなくなりましたウインク

たまに日用品とかもポン活に出たり
するのでおススメです照れ
そしてカップ麺やスープ、飲料も
ポンタポイントでお得に手に入るので
カップ麺が充実する週もありますラブ


さきほどポイントサイトでポンタポイント
に交換すると言いましたが、
例えばちょびりっちで言うと
楽天でお得にお買い物をしたり、
yahoo!でお買い物をしたり、
アンケートに答えたり、
その他諸々たくさんお得があって
貯まったポイントをポンタポイントに交換星

そうするとお得にお買い物をして貯まった
ポイントでさらにお得にお菓子を
食べることが出来るという
素晴らしいシステムがあるのですニコニコ


そして6月末までちょびりっちでは
Gポイントへの交換が2%UP中なので

Gポイントに交換→ポンタポイントへ交換の手順で交換すると
2%分ポイントが増えたことになりますニコニコ星
ちなみにちょびりっちは2ポイントで 1円という
計算なので交換に必要なのは
500円からということになります!
そんなに道のりが長いよーっていうわけでも
ないので気になる方は是非( ∩´ω`*∩)
こちらから↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
通販でお買い物をする方はお得になるので
ぜひ使ってください(`・ω・´)