1日前にクレンジングが出ていたので
ギリギリで申し込みしたんですが
日付あけて今日…


あら…?
こっちの方がいいんでは…?ガーン

美容液は結構どこも100%還元までは
ならないのでお試しモニターでは
ありますがお得ですねラブ




無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
登録がまだの方はこちらから是非どうぞ💁‍♀️ピンクハート


時にある方が同棲の中での食費問題

について挙げられてましたが…
本当に参ったもので
1人だと食べたくない日は食べなくても
平気だった私ですが、5年ほど経った今では
無理にでも食べさせられます(´・ω・`)

もともと私の方が胃下垂なのでよく食べて
ましたが年々と脂っこい物が苦手になり
そんなに動く仕事でもなくなり
食がすすむこともさほどなくなり
今や立場が逆転していますタラー

良いことですが、休みの日ともなれば
米の消費がものすごいので5kgがあっという
間に無くなるんですね…ガーン
緊急でお米を仕事帰りに買ったこともキョロキョロ
その時は半額になっていたので助かりましたが…

度重なるとやはり出費が…ショボーン
ウェルシアがある地域はとても羨ましいです。
似たような箇所が出来てほしいところですえーん

昨年はふるさと納税でハンバーグを買いました
が、今回から少し…いや、だいぶ
米優勢プンプン!
楽天マラソンの時でもじっくり見たいと思います