こんにちは(`・ω・´)
楽天マラソンが知らぬ間に始まってたので
今回は遠慮がち?に買い物しましたニコ

簡単にいうと最近楽天カードで買い物しすぎたので今回は控えめにというだけ

買った物はというと
2個買いそうになりましたが、とりあえず試し
で1個
まさかの雑誌販売のみで電子書籍版なかった
ので今度TUTAYAに行こうかと思います(´・ω・`)
おりもあいさん可愛い照れ

そんなおりもあいさんが通う美容室の
トリートメントが購入したかったので
買っちゃいましたラブ
アンククロスのトリートメント(`・ω・´)
香料も一緒にまとめて届いたので
気に入ればシャンプーも買おうかとニヤリ
お得に買えないかと探した結果

ありました!!ハピタス!

{0BCFB7C3-C6B8-472D-8D82-7C1F49648B2C}


その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
ここから買い物するとお得に(`・ω・´)


今日は何も作る気になれないので
どうにかしたいと思います( ̄▽ ̄)