お久しぶりです(`・ω・´)
更新サボり気味だったぽんぽんですニコ

と言いましても更新通知をつけている方の
ところへは行き、ブログを拝見しては
いいね押しておりました(´・ω・`)特に
気になる記事にはコメントも(`・ω・´)


今回早めに始まった楽天マラソンに今回も
参加中ですピンクハート

Yahoo!JAPANカードからのナナコチャージ
へのポイント付与額改定にはじまり、
最近は3ティア制がなくなる←どことは言いませんが
と聞きました(´-ω-`)
リクルートカードも限度額があるそうなので
私はそのままでいたいと思いますニコニコ

3ティア制がなくなるのはいろんな方々が
困りそうですが、楽天高還元ってあまり
ないので今まで通り使い続けようと思います

話は変わりまして、
楽天マラソン1時間以内で
エスペランサで購入する必要もなくなりましたウインク
エスペランサのパンプスしか履けない足でしたが
最初に更新して靴擦れも起きず、クッションが
凄いので足も疲れず、雨にも多少強いびっくり

なにより安い!
1時間以内は20パーセントoffのクーポンが
あったのでそれで7㎝のヒールの色違いを
今回購入しましたラブ
日常用にダイアナの10㎝ピンヒールを履く
わけにもいかないので…

前は漂白剤をわざわざ別で買ってましたが
オキシクリーンが洗濯にも使えると知って
家にあるのに使ってない!ってなって
今はバンバン使ってますニコニコ
本当いろんな情報も自分が聞き流して
もしくは知らないだけ調べないだけで
無駄にするんだって実感しましたえーん

今回はポイントタウン経由で購入ウインク星


当選品などもいろいろありましたが
あまりダラダラ書くのも嫌なので
省きますアセアセ