{0686E06B-8D3D-4084-A263-A6CCF2466E69}

こちらをタッチモールで朝から
0円ポチしましたニコニコピンクハート
ようやく3000ポイントほど貯まったので

餃子はPONEYでほぼ半額の値段で
100個ポチっとしたものが冷凍庫に
保存されてるので今回はこのセットに
しました(`・ω・´)キラキラ
PONEYはこちらから

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
ちなみに今日はMUJIカードが高還元です

今回Yahoo!さんからカード作成時の
5000ポイントを貰ったので
無くなりかけてた米とかこまごました
ものを買いたいと思いますラブ
Yahoo!プレミアム会員6ヶ月無料期間
で試せたようなのでありがたく
プレミアム会員になりました!


ファンくるやげん玉やポイントインカムで
ケーキお得な情報が出てますが
ぽんぽんの住む県は田舎過ぎて
あるものの手出しが必要なところが
多いガーン
しかも一番近いところは6千円出して
も何千円もの出費!笑い泣き
田舎の辛い所ですね…

なのでギリギリまで粘って2月に
実家に日帰りとか友達に会う予定が
立たなければファンくるの案件も
キャンセルしようと思っていますショボーン

わざわざケーキのために帰る必要性は
ないと思ってますし、これがないと
生きていけない!ってものでも
ないですからね(^_^)
ある方もおっしゃってましたが
振り回されずに要る物、要らない物
の分別をつけることは大事だと
改めて思いますウインク