{EAE87762-E95D-4DC1-8BB3-1AEDB1713C8A}

初めて間に合いました!
いつも終わった時間にしか見てなかったので
あんまり店舗はなかったですけど
まあ、大丈夫でしょう🙆‍♀️


今までセゾンから来るメールは請求額
のメールしか見ておらず、即消して
いましたが、レシートで貯めることも
出来ると今回よく見たら書いて
あったので永久不滅ポイント増やして
いこうかと思いますニヤリ
MUJIカード作られた方は使わずに
そのままという方が多そうですが
メール見ることも大事だと今回思いました

そう言えばMUJIカード高還元中ですねニコ
本日はPONEYですね(´・ω・`)
ですが私の時は9千円貰えたので
その時まで待つのもありかと思います


誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



話は全く変わりますが
ぽんぽんの同居人さんがいきなり
前使っていた貯金箱を夜な夜な探し
唐突に貯金また始めると言い出したびっくり

ありがたいですが、いきなりで
私もびっくりー!

そんなぽんぽんは365日貯金に
つい先日銀行の口座を作ったので
↑ポイントサイト経由でニコニコ
そこで積立投資をし始める準備を
しているところですニコニコ

いろいろ今月出費がかさみますが
貯めてみせます!なんとかして