楽天マラソンで頼んだ物がぞくぞく
と届き、冷凍庫に入りきれず冷蔵室と
野菜室に入ってもらってます、
ぽんぽんです笑い泣き


この餃子を実質半額で購入出来ました!

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

今回初コストコ通販で、送料別でも
前のところより量も多く入っての値段
なのでこっちを購入しました!
これを1つずつ
おかけでもともとパンパンだった冷凍庫
がさらに入りきれず…えーん
でも普通に買うより安かったので
どうしても買いたかったのです!ニコ

今後収入が減ってしまう中貯めないと
いけないからバイトをしたいと申し出
を恐る恐る同居者にしたところ、

やはりもうあんまりして欲しくは
ないようで、どうしてもであれば
と言うのでとりあえずする前に事前
に言うと言う形になりました。
でも納得はしてない様子でしたショボーン
自分のことのために多少必要になる
のであまり節約を強要したくなかった
から稼ぐつもりでしたが…


ハピタスでは
{9DC5305C-B988-4833-866B-F641291D4E41}

楽天カード作成で11000円のポイントが!
楽天カード初作成であらば+500円
楽天ポイントは7千円びっくり

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
モッピーも現在登録してない方であれば
宝くじキャンペーン中なのでおススメです!
詳しくはこちらからどうぞ( ∩´ω`*∩)
登録するしないは個人の自由ですが、
見ておいた方が得です!

お金がたまるポイントサイトモッピー