{A43CC6E7-8D7E-4092-AC6F-F67FCC1D494F}

今年最後の当選品でした
花王さんにはよくお世話になっています。
これも箱開けたら石鹸らしいいい
香りが部屋中に広がっていたので
石鹸をディフューザーがわりも
ありなのかと思いました。
{0B7540F8-F105-4095-A344-BC30E9AD8C27}

こちらはソフィーナのサンプルと
プリマヴィスタ付きでした!
大事に使います(^ω^)

私の仕事納めは28日で忘年会に
参加してきました( ∩´ω`*∩)
面白い人ばかりなので仕事は忙しい
ですが、楽しくやってけそうです

その日の夜からいそいそと大掃除を
はじめ、昨日の夜からガスコンロ
まわりの掃除に取り掛かり、
終わったのは4時前でした…
コンロ周りのガードするやつ←
あれを買ったはいいものの、外せず
朝まで放置して同居人のおじさん
に設置してもらいました

昨年は五徳がちゃんと場所があって
なくて火がつかず、
今年は重いコンロを持ち上げれず
おじさんが居てくれて助かります

なんだかんだで今月で4年半ですが
感謝することが多いです。
一般的に5歳差は離婚率が高いらしい
ですが、私はその話を聞いた直後
「残りの10%は普通に過ごせるので
あればその10%に入るだけ」と
ポジティブに答えた今日この頃でした。
そんなのに左右されるつもりは一切ないので

話がずれましたが、アメブロを始めて
節約、お小遣い稼ぎのために多くの
人がポイントサイトをしてるって知り、
共感することも多く、
プロポーズされた方だったり、
結婚が決まった方だったりと
いいなあと思うことに前年に比べて
増えた気がします!
ありがとうごさいました!

こんな感じですが、来年も愛想つかす
ことなくブログを見てくださる方が
居ましたら、よろしくお願い致します
私もいろいろ治療が多い年でしたが、
半年の間で最低40は必要になるので

とりあえず来年の大きな目標は最低
半年で40万貯めることです。

そして積立投資を始めること
来年初めにやることの1つですね
今の内に始めることに意味がある
ものだと分かったのでちょっとずつ
そちらにまわして資産を増やして
いきたいと考えています。

仮想通貨はまだ自分で詳しく徹底して
調べていないので手は出せないですが
やるのであれば2、3ヶ月以内には
やらないとと思っています。

なーんか真面目な話をするのは
かなり苦手なのでこの辺で(´・ω・`)

最後にQoo10でクーポンが出ている
ので年末最後のお買い物は
ローソンお買い物券で締めるつもりで
買います!
お買い物ももちろんポイントサイト経由
です


では、ありがとうごさいました!