揚げ物する時少しでも楽にしたい…
片付けが揚げ物は嫌ですし、匂いも気になりますからね(´・ω・`)

ちなみに我が家のサンタさん…
サンタ業務してくれません(´・ω・`)
もはや誕生日すら何も頂いておりません…(´-ω-`)
私もこれ買ってと単刀直入に言わないのが
いけないのでしょうが…
まあ、私達は今月で4年半になるので
さすがにと思ってグレーのコートを
いろいろな個所周りに周り、買いました
タケオキクチとかでしっかりした物を
渡したかったのですが、やはり簡単に
手を出せるほどの値段でもなかったので
2万内で買える物にしました(´・ω・`)

渡した後、「中身何?デブが入ってんの?」と言われたので、
「デブは入ってないけど、愛情入り(´-ω-`)入るくらいなら自分にリボンつけて待っとくわ(´-ω-`)笑」
と返答したらまさかの一旦外に放り投げ
「寒いだろ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)」
と言ってあげると言われました…

完全に鬼畜!ですね(´・ω・`)
そんなことは置いておいて…



が久々に出ていたのでハンバーグ4個
セットのやつをポチしました

26日までなので買われるものが
あるのであればお早目に!
今回はポイントタウン経由して購入しました!

ポイントタウンはここからどうぞ!