{C11E7FF5-F809-4D68-93BF-4225811CEB10}

この間買い物したアイライナーが
届きました
箱が可愛いですね、クリニーク!
こちらコスメデネットさんで購入したので
少し安く手に入りました(^ω^)

{B0363C46-0F40-43C8-AC15-E726C8DE24CE}

こちらもモッピーで実質無料になる
メディキュットが届きました(^ω^)

あったかいし、履かない状態から
履いてる状態とじゃ全く違うのです!

女の子の痛みが酷いので薬を飲んで
いるのですが、飲み続けると血栓症に
なることもあるそうで、予防にメディキュット
を履くと良いと書いてあったので
購入しました(^ω^)
今は案件出てないですが、定期的に
出ていたのでまたあるかもです
{1345244F-47FB-49A9-8034-92BE487F2AA0}

ミスドのポンデリングでただお昼

ボンヌでねず吉確保したので
{6B9C4325-E49B-4352-80C9-4AB3B1D962CE}

284円ゲットです!


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
お金がたまるポイントサイトモッピー