こんにちは!
楽天マラソンに必死になっていますラブ
なんせ、昨日の夕方は腹痛におそわれ
それどころじゃなかったので、ゆるゆるっ
と始めて必要なものだけ買う予定ですニコニコ

金曜の祝日は親戚が結婚式だったので
参加し、あまりの綺麗さに挙式の時から
直視出来ず涙ぼろぼろこぼしてました笑い泣き
大好きなので幸せになってほしいなぁ…


家に帰ってからテーブルの上にあった
花を玄関に飾ってたら
「ブーケ貰った?」
と聞かれたので、ブーケは卒業制作で
作ってたものを使ってたから貰わずに
帰ってきたと伝えると

「まあ、無くても結婚するからね( ͡° ͜ʖ ͡°)」

「…あ、ありがとう(//∇//)」
と答えときました( ͡° ͜ʖ ͡°)
顔はえー←こんなんで答えつつですが

{886D0FAF-6E01-471E-B146-7CB04F595FEF}

そんな中先日懸賞で当選したロレアルパリ
さんからのお届けものを使ってみました!

めちゃくちゃいい香り(^ω^)

メリットは
●香りがとてつもなく良い!
●時間短縮にはもってこい
●髪にダメージがそこまでない
いち髪からこちらのロレアルパリさんに
浮気しようかと悩みます(´・ω・`)




ところで、ゆきちゃんさんが企画されてましたので、私も参加しますラブ

私もみなさんに読んでみたいと思わせる
ような内容をちょくちょく入れていきたいと思います!