{1F3688B4-4299-42D9-8E35-144908BE5E35}

今日当選していた伊藤園さんからの
カテキン緑茶が届きました

嬉しいことに冷蔵庫に入れるといっぱい
になりそうだったので空きのある
野菜室に入れました

そのことを伝えると
そんな量が当たるなんてすげーと
感心されていました

これもカエルさん効果ですかね

あといろいろ購入したので別でアップ
したいと思います

{26E7B161-0CAF-45AF-81CB-E7DCB1F13F48}

MUJIカードで5000円使う必要があった
ので、エミリアウィズで結婚式参加と
普段使い用にワンピ
シンプルでしたが形が綺麗でした
やはりえみりさん美しい

{3E8B6DE2-7B50-4A8F-A93E-1A0B776B66A0}

そしてプラベ用のパンプスが残念な
ことになりかけていたので長く持つ
ちゃんとした靴を買おうと思って
歩き回り、DIANAさんで購入を
決めました
裏が赤でルブタンみたいで可愛かった
のと、ヒールにラインが入ってるのは
他のとこにはないらしく
最初太ヒールを探してたんですが、
付け替えとかいろいろしてくれるとの
ことなのでこれに決めました

やはり良い靴にはそれなりのサービス
と訳があるのだとつくづく思いました。

いつもはサイズだったりとか必ず
甲でミミズ腫れするのでと伝えると
伸ばしていただいて調整してもらい
全体も革製なので伸びるそうで
良かったです