みーさん優しい方なので個別に
メッセージとこの結果発表の記事にも
一言一言書かれていらっしゃって

メッセージで初めて当選したことを
知りました

内容見て…んΣヽ(°Д°;)ノ?となって
信じられなかったです

ミスドギフト券大事に使います( ∩´ω`*∩)

いつも彼氏さんとの記事の内容には
ふむふむ_φ(・_・と参考になることも
あって、楽しそうだなと思っています
見習います

半年ほど前にある鍵が置いてあって
鍵に201と書いてあったんですね

私はそれを見てどこかの201に住んでる
人の合鍵をもらってきたんだと思って
思い切って写真付きで聞いたところ

「…。これキャリーケースの鍵じゃん?
差し込んでみ?
と言われて大人しく差し込んでみる。

すると…ピッタリ…

慌ててLINEした私が馬鹿のようでした。
しかもその鍵自分が1個持つように言わ
れてた方で財布からなんかの時に何故か
取り出して置いていたみたいです

寝起きが超絶悪いのでたまに起きて
何かしてても覚えてないことが多々
あるので私は厄介だと自分で思ってます


そんなこんなで4年になるので
さすがに何かプレゼントをしようと
思っています
いつもの感謝の気持ちを込めて
思い当たるのがいくつかあるので下見
して購入するまでに頑張って稼ぎます