おはようございます

なんやかんやで1週間忙しく過ぎて
いってしまって楽天マラソンうまく
活用できませんでした(´・ω・`)

{86336ECC-EBAC-49DA-A4C1-0056D63D60D2}

この4つはお届け物として当選品で
きました!
SK-IIの化粧水はいくつあっても
嬉しいものです(`・ω・´)

最近全く巻くことがないですが、
休みで暇な時にでもミストを使って
巻いてみたいと思います( ∩´ω`*∩)
巻くといつも巻き巻きしすぎて
夜の仕事をしていた時の巻き方に
なってしまうので困りものです


そして楽天マラソンでは中途半端に
購入しました
前よりはポイントポイントで修正しやすく
なるかなーと期待してます



足に汗をかきずらいストッキングらしく
コレにしました(`・ω・´)

そうだったので2個セットを購入!

三脚じゃないとお金を家に持ってきて
貯めるという意味合いがないんだとか…

クリスタル系が良かったのですが、
値段が倍以上するので諦めました…

これで少しでも違ってくればいいなと
思っています(`・ω・´)!

あとはいつものサプリを購入しました


そして、365日貯金

始めました
1日に入れる金額が500円玉とかでは
ないので、普通に続けられてます


itmon?いつもん始めました!
興味のある方はこちらから>☆

お金がたまるポイントサイトモッピー


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ