体調が著しく良くなく、楽天マラソン
参加しつつも時間がなかなか取れず
ブログ更新出来ませんでした
を使って300円
で手に入れましたクーポンがあった
んですが、人気のあまり私は手に入れる
ことが出来ませんでした(´・ω・`)
この間届いて履いてみたところ、
サイズもぴったりでヒール6㎝はある
はずですが、楽に歩けて仕事も出来ました
今までほとんど初めて買うところの靴
は靴ずれしてましたけど、今回は大丈夫
そうな感じです



サンキュは最近毎月買ってます
節約家さんの情報もりだくさん!
になってしまったので…


これの上下セットの白購入しました
クーパービジョンプロクリアーなのですが、評価も良かったので試しに

マラソン中に購入したのはこれくらいで
ほぼほぼポイント期間限定ポイントを
消費するためにポイント使用したので
手出しはコンタクトの分と300円

とりあえず楽天マラソン購入は以上です