この間の楽天スーパーSALE
無事10店舗買いまわり成功しましたウインクラブラブ

とりあえずリピート買いした


こちらはポイント消費してただポチピンクハート
買いました!



職場の人へのお礼に照れ
なかなか人数が多いので悩みました…
をようやく手に入れましたハート
美容マスクハートこちらも1パック半額
の時に買って良かったのでリピート口笛
千円未満になるのでただポチしましたウインク

私はあんドーナツが昔から得意では
ないので、3種類選べるものにしましたピンクハート
ぽちぽちっとしましたラブ

あと1種類サプリメントをリピ買い
して
対応してて鏡付きのものがなかったので
ようやく見つけましたニヤリ

わかりませんが…ガーン

と後日連絡が来たので、即パープルに(`・ω・´)
とも半額だったので合計で千円ちょいでしたびっくり
羽織ってそのまま外にゴミ出しとか
したいくらいサボり癖のある私なので

こんなんで10店舗達成!ニコニコ
いつもは何がいいか迷って結局8店舗
止まりで寝落ちすることが多々あった
ので今回はないように素早く買い物
済ませました口笛

あとは楽天スーパーSALE中に
Tポイントの期間限定ポイントが
切れそうだったので
200円ちょいだったのでちょうど
いいと思いただポチニコニコハート

以上YahooSALEと楽天スーパーSALE
買いまわり報告でした(`・ω・´)

気になるものがあればページに
飛べるので良ければお使いください
ホワイトデーのお返しとしてまだ
ポイント10倍などのイベントがあって
いるようなのでお済みでない方は
オススメです

後ほどお届けものをアップします