やってしまいました…(´・ω・`)


この間からちょびりっちでテンタメ
モニターのヨーグルトが出てて
好きだからその日に買いに行ったんです気合いピスケ


その時はちょうど2個しかなくて
先に2個買って置いてと思って
レシートもきちんともらい
ちょいちょいファミマに行ってましたカナヘイきらきら


で、金曜日…残りの3個分あったんです
カナヘイうさぎ
なので買いました!
ちょうどふらふらして貧血気味で
頭もボーッとしてたので
レシートは関係なくいつももらう癖
があったのですが…

混んでたのもあって
並んだ瞬間忘れ

レシート貰ってないと思った時には
すでに外に出てました…ショックなうさぎ

諦めて帰って再度ちょびりっち確認。


ん?
…んショックなうさぎ
モニター参加してたはずなのに
なくなっている…ショックなうさぎ

結果一緒だと思ってレシートも切って
【私は手帳に支出管理してるので】


モニター確認で他に出てないか確認…


ある…


皆さんもレシートの貰い忘れ
ポイントサイト経由する際の
他に作業をして他サイトにうつる
などといったことはないように
お気をつけください…ショックなうさぎハートブレイク