先ほど花王さんから
キュキュットの4本セットを
頂きました大泣きうさぎカナヘイハート
{983F8569-1048-473D-83C6-4C3A5E458A6C}

こちらです気合いピスケ

いつもありがとうございますカナヘイハート
この間洗剤買ったので母へ1本か2本
ほど分けたいと思いますつながるうさぎ

花王さんからのプレゼントが今年
最後の懸賞当選品となりましたやる気なしピスケ
確か初めて当選したのも花王さんだった
気がします(^ω^)


来年も懸賞に当選して良い年になり
ますように…カナヘイきらきら


あと、ブロガーさんがサンキュ!を
買ってらっしゃるのを見て
私も今日買ってきましたウインク

クオーカードを使ったので手出し0円
です
ちょっと見てみたらいい!あんぐりピスケ
ハマりそうですカナヘイピスケカナヘイハート



ガキ使見ながら年を同居人さんと
こしたいと思いますカナヘイきらきら
今年はこの時間仕事をして気がついたら
年が明けてたので…

みなさんも来年がいい年でありますように…カナヘイ花