こんばんちちちすパー


きのうのママの
眠剤&薬の行為のせいで
パパの機嫌が悪いショック!


返事はするものの
めーーーっちゃ機嫌悪いショック!


私は口出しせず
珍しく飲酒飲酒飲酒っむかっ
…でちょっとほろ酔い。


恥ずかしいこと
書かなきゃいいが…ショック!


きょうは
お風呂入ったあと
本屋さんに行ったのキラキラ
(行けたの)


大々的に発表することじゃ
ないけどね


数ヶ月ぶりお金使った!!
本3冊買ったょ。


鬱とかの本って、
ぜーんぶ
おんなじようなコトばっか
書いてる。


症状なんて
そこらの医者より
体感してるよ!!
説明なんてもう沢山。
どうすればいいか知りたいのむかっ


って想って
今まで買ったことなかったけど。


この2冊、
使えそだから
買っちゃった!


(鬱を吹っ飛ばす~…より)
みくと遊んで♪-110423_232734.jpg


(薬いらずの~…より)

みくと遊んで♪-110423_232506.jpg


そう、私は
『背中を後押ししてくれる本』
じゃなくて
『背中を蹴ってくれる本』を
探してた。


でも重症なときは
本屋とか図書館へなんて
行けないけどねハートブレイク


だいぶよくなったんだって
想い込みたい…
(病気なんかじゃない!って
想い込もうとしてるのが現実ハートブレイク)


『立ち上がる』まで行かなくとも
『膝立ち』ができて、
本屋さんにも行けそうで
【どう過ごせばいいのかな…】
って考えてる人には
いいかもですにひひ


私もきょうはもう
まともには見れそにはないから
またあした。


arは、
最近ずっと家に居るから
気温がわかんない。
みんな何着てるん!?
って想って。買った。


きょうはもう寝よドキドキ
ママが眠剤飲んで
時間経ってるから、
また台所でなんか
ガチャガチャしてる(*´Д`*)


私がトイレから出たら
トイレ行かせて
寝室連れていかねば。


パパは先寝たけど、
『こんな事が何回もあるようなら
考え直そうと思うわーむかっ
ってゆってたしょぼんハートブレイク


何をどう考え直すの…!?あせる




あしたは日曜日、
なにしよっかな。


ちょっと遠くまで
行ってみよっかなー、なんて
いま酔ってるから想えるの!?あせる



とりあえず…
おやすみなさいぐぅぐぅ