【スーツ姿で居酒屋で談笑】「新党結成」の噂が飛び出す石丸伸二氏が下町・月島で会った「業界の大物」[R6/7/23]
※自演防止@jien
1 :■忍【LV10,しんりゅう,JK】第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb:24/07/23(火) 10:48:34 ID:???

都知事選を終えても、石丸伸二氏(41)の注目度は高まるばかりだ。

日本テレビの選挙速報特番内での社会学者・古市憲寿氏(39)のやり取りが“石丸構文”と呼ばれSNSを中心に注目を集めたかと
思えば、永田町では「新党立ち上げ」の噂が飛び交うなど話題に事欠かない石丸氏。 その後も一挙手一投足がメディアを賑わせ、一躍“時の人”となっている。

多忙を極めるスケジュールの中、FRIDAYデジタルはその“貴重なオフ姿”をキャッチした。

7月中旬、選挙を終えて間もない石丸氏が姿を現したのはもんじゃ焼きの名店が並ぶ東京の下町・月島だった。店内で合流したのか、
居酒屋から連れ立って出てきた相手は、気心の知れた人物だった。

「元テレビ東京のプロデューサーで動画メディア『ReHacQ-リハック-』を運営する高橋弘樹(43)です。石丸はこの夜、
『ReHacQ-リハック-』に出演する予定でした。

ネットで炎上していた彼にとって、挽回のチャンスを掴むことが重要だったのでしょう。生放送を前に打ち合わせ場所に居酒屋を
選ぶあたりに、気の置けない二人の関係が伺えますね。

実際、石丸と高橋の関係は非常に深いものがあります。高橋は、石丸がまだ無名だった安芸高田市長時代にわざわざ取材に訪れ、
その実績を取り上げた人物です。石丸も、『自分を見出してくれたのは高橋さんだ』と公言しており、その信頼関係は相当な
ものです。おそらく、この日の打ち合わせでは、今後の展開や戦略について話し合っていたのだと思います。二人の関係には、
単なる仕事仲間以上のモノが見て取れますね」(民放テレビプロデューサー)

(以下略)

フライデー 7月22日
https://friday.kodansha.co.jp/article/383283#goog_rewarded

◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 149◆より
---------------------------------
!jien =お知らせ= 

おーぷん2ちゃんねる、ニュー速+ http://uni.open2ch.net/newsplus/

【アク禁依頼・解除】は「政経雑談スレ」に連絡を入れて下さい。
#侮蔑語 ・煽り・#スレと関係ないレスバトル ・レッテル貼り連呼
・下品な発言・不快なaa・#会話不能 などが、アク禁対象です。

    アク禁依頼・解除はレス番で!!(理由も添えてくださいませ)
---------------------------------

https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1721699314/l10