【「ぱんちゃん璃奈」都知事選ポスター24枚ジャック!】秋葉原に出現…本人と立花孝志氏が事情説明[R6/6/21]
※自演防止@jien
1 :■忍【LV6,しんりゅう,JK】第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb:24/06/21(金) 12:48:48 ID:???

 東京都知事選(7月7日投開票)が20日告示され、都内各地でポスター掲示板への掲出が続々と始まった。
 千代田区・秋葉原のある掲示板では、午後3時時点で現職の小池百合子都知事(71)、無所属新人で前参院議員の蓮舫氏(56)、
前安芸高田市長の石丸伸二氏(41)に加え、ドクター・中松氏(96)安野貴博氏(33)、内海聡氏(49)のポスターが張り出されていた。   

同時間帯で目立っていたのが、秋葉原駅から徒歩数分の場所にある交差点のポスター掲示場。他の30候補しか貼れない掲示場と違って、
サイズが大きいこともあり、キックボクサーのぱんちゃん璃奈(30)のポスターが24枚掲出されていた。ポスターには左手でガッツ
ポーズするぱんちゃんに「生活困窮者をなくせ!」とある。さらに「掲示責任者 立花孝志」と小さく印字されていた。  

ぱんちゃんはこの日、ユーチューブを更新。ポスター登場の意図を「みなさんへ」と題した動画内で説明した。「皆様にお伝えしたい
ことがあります。私、ぱんちゃん璃奈、いろんな方に今、ウワサされてると思うんですけれども、この度、東京都知事選に立候補しま…せん。
申し訳ありません。
ですが、今回、東京都内のポスター掲示板ジャックに成功しました。東京の各地、新宿であったり、いろんな地域なんですけど
約5、6000枚、ぱんちゃんがポスターとして貼られることになりました。

(以下略)

Yahoo!ニュース 日刊スポーツ6/20(木) 16:35
https://news.yahoo.co.jp/articles/96171e96c316d67de8fe959f2e22fc3be220562f

◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 148◆より
---------------------------------
!jien =お知らせ= 

おーぷん2ちゃんねる、ニュー速+ http://uni.open2ch.net/newsplus/

【アク禁依頼・解除】は「政経雑談スレ」に連絡を入れて下さい。

#侮蔑語 ・煽り・#スレと関係ないレスバトル ・レッテル貼り連呼
・下品な発言・不快なaa・#会話不能 などが、アク禁対象です。
           
アク禁依頼・解除はレス番で!!(理由も添えてくださいませ)
---------------------------------
https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1718941728/l10