「今、あの男に見られたかも」…!街角の女性が打ち明ける、“チラ見被害”の「容赦ない実態」[R6/6/17]
※自演防止@jien
1 :■忍【LV5,しんりゅう,JK】第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb:24/06/17(月) 14:21:28 ID:???


会社員・優花さん(23歳=仮名)は 上京1年目、スーツ姿が似合う女性だ。
会社帰りのある時、電車内の対面に座る男からずっとチラチラ見られる「見るだけ痴漢」の“被害”にあった。

不必要な視線は迷惑行為

優花さんが言う。

「先ほど(前回記事で)、お話した電車での一件以来、電車はもちろん、カフェなどの店内や、しばらくは街中ですれ違った
だけの男性の視線すら、気になって不快感を覚えるようになってしまいました。もちろん、心労とまでは決して言えませんし、
私が気にしすぎるようになっているだけなのだとは思います。

ただ、それからというもの、他の女性を見る男性の視線すらも、気になるようになってしまいました。例えば、少し混み合った
電車でずっと側に立っている女性のうなじ付近を見ている人や、エスカレーターの上り方向に乗っている人が前に立つ女性の
下半身を見ているところなどを見かけて、とても気味が悪い思いをしました。むろん、そのような人はごく一部だと思いますが、
軽く男性不信になった気もしています」(以下略)


現代ビジネス 6月16日
https://gendai.media/articles/-/131458

---------------------------------
!jien =お知らせ= 

おーぷん2ちゃんねる、ニュー速+ http://uni.open2ch.net/newsplus/

【アク禁依頼・解除】は「政経雑談スレ」に連絡を入れて下さい。

#侮蔑語 ・煽り・#スレと関係ないレスバトル ・レッテル貼り連呼
・下品な発言・不快なaa・#会話不能 などが、アク禁対象です。
           
アク禁依頼・解除はレス番で!!(理由も添えてくださいませ)
--------------------------------
https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1718601688/l10