泉健太も随分と政治資金パーティーやってるようですけど?

そうそう、Xのトレンドって国別地域別なんですよ。

つまりは発信源が日本国外ばっかりだと
トレンド工作をしてもリージョンが違うので日本のトレンドに入らなかった。
この可能性が一番高いんじゃないかと思います。
ということはやっぱり石丸伸二の背後で工作しているのはチャイナ系。

え?VPNのサービスによってはリージョン選べるじゃないかって?

残念、2024年6月現在、中共によるVPN規制がどんどん強化されているため
一部のVPN以外はまず国外に接続できないんです。
なので出口がみんな同じになってしまいます。

おまけにXは中国ではサービス対象外なので
中国でのトレンドなんてものがないですからね。

そんな中でハッシュタグ工作を大量のBOT動員で行っても
トレンド入りしないのが当然のオチということなんだろうと思います。

石丸伸二の背後で工作している存在かなり警戒して疑わないといけないと思います。

お次はマスゴミが応援団として偏向報道してくれるのを良いことに
自分達の事は棚に上げてクリーン面をして
自民党を汚物かのように批判し続けるだけの泉健太(衆議院・京都3区)のポストから。

――
泉健太 立憲民主党代表 @izmkenta
自民党の麻生副総裁
「国会議員を目指す若者が政治資金の確保ができないと言って断念するのは残念」

違う。自民党の過度な資金集め競争の政治こそが、若者の挑戦の「障壁」だ。
政治資金パーティーを開かないと当選にたどり着けないような政治を、変えよう!

――

京都3区の有権者は口だけで不誠実な人が良いのでしょうね。

泉健太の政治団体の令和4年の収支報告書を見るとですね

https://www.pref.kyoto.jp/senkan/r5teikikouhyou/documents/4-k-2091.pdf

政治資金パーティーをせっせとやっているんですよ。
政党支部の方でも政治資金パーティーを行っており
合計2,000万円近い売上となっています。

それで政治資金パーティーで稼いでいながら、
党からも1,000万円以上の政治資金を移動させ
自身のポケットマネーからも寄付しているのが泉健太です。
あれ?ひょっとして税控除も受けてるのかな?

政治団体や党支部への寄付を使って
税控除を受けていたとマスゴミが自民叩きをしている件に便乗した件でも
泉健太はこんなんでしたからね。

自民議員、党支部へ寄付をして税控除

立憲・泉代表「実質的に脱税に近いやり方だ」

立憲・吉田統彦氏も税優遇 党支部に5000万円寄付「原資は身銭」

立憲・泉代表「ルールを作る事が必要だ」

マスゴミが黙っているところを考えると泉健太も十分疑わしいですね。議員報酬以外で3000万円もお金を集めないといけないっておかしいですし、
自分自身で
「政治資金パーティーをしなければならない自民が間違っている」
という主張をしているのですから
政治資金パーティーで集めた金は全額被災地に寄付でもしたらいかがでしょうか?

自民党議員が政治資金を集める活動を批判して
政治には金が掛からないかのように主張して
まずはご自身がしっかりと「お金を貰わない政治」を実践してください。
そして毎日のように自民に対して行っている誹謗中傷通りに
1円からあらゆる領収書、あらゆる政治資金の使い道を公開してください。

毎日偉そうに相手を非難しながら、
散々言うだけ言って自分たちは何一つやらない。
それは人間のクズと言われる最底辺の人間の典型なのですから。

自分は政治資金パーティーをせっせとやりながら
自民党の政治資金パーティーを全て悪だと断じて批判し、
立民が政治資金パーティー全面禁止法案を出しながら
立民の議員達がせっせと政治資金パーティーをやっていることを突っ込まれたら
法律が通っていないのだから止める理由がないとか開き直っているのが泉健太です。

泉健太の5月24日の記者会見では
――
記者「政治資金パーティー禁止法案が成立しなかった場合、立民独自に禁止する予定はあるのか」

泉代表「ない。成立しなかったんでしょ。何もないですから」
――
と恥ずかしげもなく食い気味に答える程度です。

民主党時代から20年以上ずっとこの手口なんですよ。
自分達は全くやる気がないので
成立しないことを前提のむちゃくちゃな法案を出すんです。

自民がその非常識、非現実的な内容から難色を示すと
「ご覧の通り自民には政治改革はできないしする気がないのだ!我々ならできる!」
とやるんです。

いつもこの繰り返しです。

この手口でずっとやってきたんです。

立民が国会に提出して自民批判に使っていた「世襲規制法」も
憲法を無視したとんでもない代物ですが、
憲法違反のそんな法律を自民が飲まないのを良いことに批判に使いつつ、
補欠選挙あたりになったら自分達が世襲政治家ばかりを擁立。

ろくに仕事せず自分のことを全て棚に上げて悪口を言っているだけ。
子供達には
「立憲民主党の人達のようになっちゃいけません」
と悪いお手本として教えてあげるのが適切な教育でしょう。

締めにこちらも取り上げておきます。

【中国海警局が南シナ海でフィリピン軍兵士向け食料強奪…比軍が映像公開】
【ハノイ=安田信介】フィリピン軍は4日、中国と領有権を争う南シナ海で比側が実効支配するアユンギン礁(中国名・仁愛礁)に駐留する兵士向けの食料を、中国海警局が強奪したとする映像を公開した。

 比軍によると、5月19日、軍用機が海上に投下した食料の一部を海警局が奪った。映像には、比側と中国側のボートが入り乱れて物資を回収する様子が映っている。

 アユンギン礁は比側が座礁させた艦船を用いて実効支配している。比メディアによると、比軍トップのロメオ・ブラウナー参謀総長は、4日の記者会見で「中国側は物資を開け、食料だとわかると海に投棄した。(座礁船を補強する)建設資材だと思ったのだろう」と説明した。「中国側の行為は国際秩序においてあってはならないこと」とも非難した。
(2024/6/6 読売新聞)

モラルの低さ、信用できなさ、
匪賊が多少まともっぽく振る舞った程度でしかないでしょう。

中国というのは規模が大きなちょっとおしゃれになった北朝鮮
そういう位置づけで考えた方が良い連中だと思います。

泉健太も随分と政治資金パーティーやってるようですけど?