【食べ物】そうめん好きの別所哲也「そば屋とかラーメン屋とか?は全部あるのに、なんで、そうめん屋はないんだって」[R6/5/11]
※自演防止@jien
1 :■忍【LV37,マドハンド,MT】第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb:24/05/11(土) 16:56:13 ID:???

 俳優の別所哲也が9日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜・午後10時)に出演。日頃、うっぷんがたまっている
ことを明かした。

 この日の特集「日常のうっぷん&モヤモヤ・デトックス」について聞かれた別所は「僕はそうめん」と、いきなり発言。

 「そうめんって、オウチで食べることはあると思うんですけど、そうめん定食って聞いたことない」と続けると
「そば屋とかラーメン屋とか麵は全部あるのに、なんで、そうめん屋はないんだって」と主張。

 長年、ハムのCMに出演している立場から「そうめんはハムと同じくらいお中元でもいただくのに。いただくからオウチでは
いただくんですよ。
でも、乾物として奥の方に入れられてね、かわいそう」と話すと「そうめんって、タンパク質、植物繊維がいっぱいあるんですよ。

(以下略)

スポーツ報知 2024年5月10日 7時55分
https://hochi.news/articles/20240509-OHT1T51247.html?page=1

◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 147◆

-------------------------------------
!jien =お知らせ=
【アク禁依頼・解除】は「政経雑談スレ」に連絡を入れて下さい。
*侮蔑語・煽り・スレと関係ないレスバトル・レッテル貼り連呼・下品な発言
・不快なaa・会話不能などが、アク禁対象です。
            (アク禁依頼・解除はレス番で!!)
                 *アク禁理由も添えてくださいませ!!
-------------------------------------
https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1715414173/l10


2: ↓カール・リープクネヒト◆8XgKEAS5JisE:24/05/11(土) 17:51:47 ID:6e.es.L1 
ビジネスパーソンたちの昼飯としては風流かつ、あっさりし過ぎなんじゃね。