古い政治だのお灸だの出てきたら詐欺のサイン

相変わらず漢字が苦手なパヨク。
わざわざ鉛筆で下書きまでしてるのに
「廃止」がやまいだれになっています。

あと、北欧型社会って頭の弱い人ほど、
人の金にたかって生きようとする人ほど
調べもせずに憧れる傾向があるように思います。

めちゃくちゃ税金が高いので高所得者は他国へ逃げて行っちゃいますし、
社会保障制度を維持するためにいろいろひずみが出ています。

そんなに優れているのなら周辺国だって真似していくはずなのに
そうならないのはなぜか考えた方が良いと思います。

さて、東京15区補欠選挙を意識した街頭演説が行われています。

江東区長選挙で落選したときに古い政治と決別できなかったとかなんとか、
江東区の有権者をバカにした立民の酒井なんたらが
やっぱり馬鹿の一つ覚えで「古い政治との決別」を連呼しているようです。

マスゴミという応援団をバックになんでも反対、審議拒否という
55年体制時代の社会党に先祖返りした立憲民主党の方がよほど古い政治じゃないでしょうか?

政治と金問題の頂点、まさに古い政治家の代表格の1人、小沢一郎。

基本的に立憲民主党のコア部分は菅直人内閣です。

泉健太なんてのは外様で党内権力は全くありません。
民主党時代から使う党の本体部分である反日極左色を隠すためのものでしかありません。

古い政治との決別と言っているくせに
酒井なんたらは立憲民主党に所属している事からして間違っているんです。

どんなキャッチフレーズもそうなのですが
具体的定義を示さず連呼されているものは
そこらのチンピラが絡んで脅してくるときにほざいている
意味のわからない台詞と同じです。

どちらも言葉に特に意味はありません。

前者は「有権者を騙したい」
後者は「相手をびびらせたい」
という目的の日本語っぽく聞こえる謎の呪文でしかありません。

そういや民主党が政権を取るときも
「政権交代」「お灸を据える」「古い政治からの脱却」
あたりが叫ばれていました。

ですが冷静に考えるとどれもがせいぜい手段であって
これらを目的化した時点で確実に間違いなのです。

政権交代させた後は考えてないんですか?
お灸を据えて投票者が鬱憤晴らしをした後のことは何も考えてないですね。
古い政治って定義すら決まってないのに中身も見ずに新顔のフリをしているだけの連中に変えて何か良いことありますか?

結局、詐欺師が一般人を騙す手口と同じなんです。
なんだかすごく良い事があるように思わせたり、
不満を煽るだけ煽ってみたり、
そうして思考停止させたところに間違った処方箋を提示して
その処方箋が正しいと思わせる手口です。

2009年の政権交代なんて、
マスゴミが自民はだめだ!自民だけはだめだ!お灸を据えよう!政権交代だ!
そう煽り続けました。

そこに提示されていた処方箋は
自民党の中で金権腐敗を極めていた
竹下派七奉行のうちの小沢一郎ら金丸系の連中と
細川連立政権で大失敗した連中が看板を掛け替えただけのものでした。

自民党のことを腐ってると言いながら、
自民党で最も腐っていた連中と、
国会では表向き反対しながら裏でその田中派から
官房機密費などをせびって私腹を肥やしていた旧社会党。

つまり最も腐っていた連中が
「あいつらは腐っている!」
とマスゴミとグルになって権力を取って再び腐敗政治をしようとしていただけなんです。

民主党政権が腐っていたのは元から腐敗政治しかしたことがない
最も腐った連中だったからに過ぎません。

パー券収入の不記載でどうこう騒いでいる話だって
大半は地元の秘書給与や事務所費用とかに回していたりでしょうけど、

清和政策研究会全体で6億7千万円、
志師会(二階派)全体で2億6千万円、
小沢一郎単独で10億1000万円

小沢一郎は2009年の時に騒ぎになった約100億円の
様々な政治資金問題のうち、
パー券収入不記載だけで10億円超の金額が判明しています。

しかも、小沢一郎がこうやってあの手この手で
自身の懐に入れたお金を使って
小沢一郎名義の不動産を約30億円ほど購入していたことも判明しています。

小沢一郎の場合はどう考えたって個人の蓄財でしょう。

そんな小沢一郎が昨今のパー券収入不記載問題を叩いているのですから
マスゴミが報道しない自由で立民を守っているからこそ
こういう事が出来ているのだと言うしかありません。

パー券収入不記載の件は修正申告できれば記載ミスで済みます。
(できないから谷川弥一は辞職したわけで)

小沢一郎の時は結局秘書が有罪になった形です。
(要するに修正しようにもお金の方は闇に消えていたから修正しきれなかった)

立憲民主党がしらばっくれて逃げ切ろうとしている梅谷守の件は
有権者に日本酒や現金を配っていた事が証拠付きで判明している
明確な買収、公選法違反行為です。

この件について流れを整理します。

梅谷守、自分の選挙区の有権者に日本酒や現金を配っていた事が証拠付きでバレる。

立民、梅谷守を予算委から外すなど表に出さないようにした上で記者からの質問は無視

立民、調査中ということにして梅谷守の件に一切答えない

立民、一ヶ月近くも調査中で時間稼ぎしたが本人への聴取すらしてない事が岡田克也の定例会見で発覚

さらに一週間後の岡田克也幹事長の定例会見。
記者クラブの記者達はあえて立民に梅谷守の件を追及せず立民を守るが、
フリーの安積明子に梅谷の件を追及され
「時が来れば話す」
と岡田克也は苦し紛れにさらなる時間稼ぎ

梅谷守、刑事告発される。

岡田克也定例記者会見で「承知しておりませんのでコメントできません」で回答拒否

マスゴミが守ってくれるし、
立民相手には報復が怖くてなかなか告発されないし、
告発されても検察がだいたい不起訴にして守ってくれるしと、
これまで民主党時代からずっと守られ続けてきたので
とにかく時間稼ぎさえしていれば、
テレビ情弱層はバカだからすぐに忘れて無かったことにできるという考えから
全くアップデートできていないのだろうと思います。

ところが梅谷守を勇気を出して刑事告発する人が出てきました。

梅谷守の件は証拠も映像でまで残ってしまっているので
検察としてもこれを不起訴として守るのは厳しいと思われます。

あ、ちなみに以前も書いていますが、
法務省は総連、民団、解同などの反社会的団体とつるむための部署を持っています。

法務省としては法務省人権擁護局総務課は
そういう部署ではないと否定するでしょうけど、
解同、総連、民団などを相手にしてそれらの意見を聞いて
法務行政に反映させるための部署なんですから
どうやったって偏向にならざるをえません。

自ら大阪地検特捜部長への異動を直訴し、
リーク攻撃でマスゴミを使って安倍攻撃をさせていた山本真千子は
まさにこの法務省人権擁護局総務課長だった人間です。

最近のwikipediaの山本真千子の項では
この事実を隠したいのか
なぜか経歴から消されてますけど。

香典を配っていたとして
小野寺五典は過去に公民権停止になっています。
菅原一秀も有罪になりました。

ですが同じように香典を配っていた事実が明らかになっているのに
玉木雄一郎にしてもガソリーヌにしても、
なぜか民主党系の連中ってスルーされてますよ。

これはさすがにおかしいでしょう。

でも日本の検察はそういうことをやってきました。

法務省は他の省庁に比べて天下り先の少ない省でもあります。

ですので天下り部署を増やそうと表現規制機関を作ろうとしたり、
その手の反社会的活動団体とつるんで
人権擁護法案を内側から成立させようと動いたりしてきました。
(法律が通れば予算が付いて天下り先を作れますから)

ここもまた日本の
「安い給料で滅私奉公してくれるはずだ」
という日本の官僚制度が限界に来ている事が隠しきれなくなっている一例だと思います。

国家を運営していくにあたってそのためのエリート人材を集めなければならないのに
いつまでも給料は安いまま。

マスゴミの連中の方がよほど高い給料を貰っているのに
「贅沢だー!お金の無駄だー!」
と叩き続けるのでエリート人材の給与は上がらないまま。

官舎などで待遇を良くしようとしても
やはりマスゴミとそれに便乗する左翼政党どもが中心になって
「贅沢だー!庶民感覚がないー!」
と叩く。

給料が安いのなら福利厚生を手厚くして優遇しなきゃエリートなんてきてくれませんよ。

おっと、話が逸れました。

細川内閣で失敗して看板を掛け替え、
民主党政権で失敗して看板を掛け替えた連中に
三度反日政権を作らせようとマスゴミが与党叩きを行い、
立民の違法行為には沈黙を続けている形です。

そして立憲民主党には民主党以上に自浄能力がありません。

私達有権者は民主主義の基本に則り、

クソの中から少しでもマシなクソを選ぶ

これに徹しなければなりません。

マスゴミに守られ続けている自浄能力皆無の
汚職政党と呼んでも差し支えない立憲民主党は
ワーストなのでそもそも選択肢にならないとブログ主は考えます。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=7639

古い政治だのお灸だの出てきたら詐欺のサイン