【「エッフェル姉さん」騒動】自民・広瀬めぐみ議員、不倫疑惑報道を謝罪「軽率な行動」【コメント全文掲載】[R6/3/01]

※自演防止@jien

1 :忍【LV35,マドハンド,MT】第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb:24/03/01(金) 15:29:43ID:???

 自民党の広瀬めぐみ参院議員が29日に自身の公式サイトとSNSを更新し、一部で報じられた不倫疑惑を謝罪した。

 28日の「デイリー新潮」が広瀬氏とカナダ人男性が不倫していると報道していた。広瀬氏は公式サイト内のブログとXや
インスタグラムで「昨日のデイリー新潮web版と本日発売の週刊新潮での私の記事について、謝罪させていただきます」とし、
文書を掲載。「この度は私の不徳のいたすところにより、多くの方々に多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまったこと、
まずは深くお詫び申し上げます」とつづった。

 「岩手で私を支えて下さっている方々の信頼を損ない、ご迷惑をおかけしてしまったこと、家族の信頼を裏切り辛い思いをさせて
しまったことを心から謝罪申し上げます。また、私の軽率な行動により、皆様に不快な思いと不信感を与えてしまい、本当に申し訳
ございませんでした」と反省し、「今後は、家族を大切に、また、応援してくださる皆様の信頼を回復できるよう、なお一層の努力
を重ねてまいりますので、どうか引き続きのご指導ご鞭撻を賜りますよう、心からお願いを申し上げます。この度は誠に申し訳
ございませんでした」と記した。

 広瀬氏は、昨年7月の松川るい参院議員率いる自民党女性局の仏パリ視察に同行。松川氏はエッフェル塔の前でポーズを撮った
写真をSNSに投稿し「エッフェル姉さん」と揶揄(やゆ)されたが、広瀬氏も現地のフランス料理の写真を投稿していた。

 ◆広瀬氏のコメント全文

 【昨日のデイリー新潮web版及び本日発売の週刊新潮の報道について】

 この度は私の不徳のいたすところにより、多くの方々に多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまったこと、まずは深くお詫び申し上げます。

 昨日のデイリー新潮web版及び本日発売の週刊新潮で、私の交際関係についての報道がなされております。岩手で私を支えて
下さっている方々の信頼を損ない、ご迷惑をおかけしてしまったこと、家族の信頼を裏切り辛い思いをさせてしまったことを心から
謝罪申し上げます。また、私の軽率な行動により、皆様に不快な思いと不信感を与えてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

(以下略)

スポーツ報知 2月29日

「エッフェル姉さん」騒動の自民・広瀬めぐみ議員、不倫疑惑報道を謝罪「軽率な行動」【コメント全文掲載】 - スポーツ報知

 自民党の広瀬めぐみ参院議員が29日に自身の公式サイトとSNSを更新し、一部で報じられた不倫疑惑を謝罪した。

https://hochi.news/articles/20240229-OHT1T51066.html?page=1



◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 145◆より

-------------------------------------
!jien =お知らせ=
【アク禁依頼・解除】は「政経雑談スレ」に連絡を入れて下さい。
*侮蔑語・煽り・スレと関係ないレスバトル・レッテル貼り連呼・下品な発言
・不快なaa・会話不能などが、アク禁対象です。
            (アク禁依頼・解除はレス番で!!)
                 *アク禁理由も添えてくださいませ!!
-------------------------------------
【「エッフェル姉さん」騒動】自民・広瀬めぐみ議員、不倫疑惑報道を謝罪「軽率な行動」【コメント全文掲載】[R6/3/01] (open2ch.net)