政治とカネ問題の頂点が所属しているのは立民ですが?

2月8日、Jアラートの訓練が行われました。

群馬県では群馬合同労働組合という中核派の団体が抗議活動を行っていました。

その気色の悪い様子はyoutuberの方がXでも写真付きでポストしていました。

――
小学校で行われた避難訓練に対して、中核派が集団で妨害する事案が発生しました。
行政職員や警察官も警戒にあたり、教職員は中核派からの罵声から児童を守っていました。
中核派は校舎に向かって差別をするなと意味不明な鳴き声を発して、フェンスにもよじ登り、まるでゾンビでした。
通常の避難訓練から、鬼の形相で叫び散らす中核派から児童を守る避難訓練になっていたと客観的に思えました。
命を守る避難訓練を妨害するのが中核派です。
避難場所にもなっている小学校で避難訓練をして、妨害される筋合いはないです。

――

群馬合同労働組合は以前からこうした行為を繰り返しており
彼らのHPでも

【Jアラート訓練=戦争訓練やめて!】
(2023/12/17)

といった感じで彼ら自身が呼びかけています。

小学生達からは「なにあの気持ちの悪い人達」と思われたろうと思います。

教師達はきちんと
「中核派という反社会的活動をしている人達だよ。あんな風になっちゃだめだからね」
と子供達に教えておいてほしいです。

お次はマスゴミが露骨なダブスタで養護してくれるのを良いことに
最近特に調子に乗っている泉健太のポストから。

――
泉健太 立憲民主党代表 @izmkenta
盛山文科相、辞任を!辞任しないなら総理、更迭を!

旧統一協会関連団体からの推薦状にサインし、集会に参加しながら、「覚えてない」。「うすうす思い出した」。これが岸田内閣。
政権を変えよう!

■盛山文科相、推薦確認書に署名認める 選挙中「軽率にサインした」

――

日本人拉致の実行犯の1人で北朝鮮の工作員だと判明した
辛光洙が韓国でスパイとして逮捕されると
1989年7月にこの辛光洙元の助命・釈放嘆願書書を
韓国に提出して圧力を掛けた国会議員達が133名もいました。

政党で言えば日本社会党、公明党、社民連、二院クラブの連中でした。

その中でも特に菅直人は有名ですし、
この署名した連中でその後も議員を続けていた連中は
ほとんどが民主党へと看板を掛け替えました。

辛光洙の無条件釈放などどう考えたって北朝鮮しかプラスになりません。

そういう連中の世襲なり後継指名なりで後を引き継いだ連中が集まっているのは立憲民主党です。

立憲民主党は旧社会党という北朝鮮の手下だった政党の後継政党として
やはり北朝鮮の手下の立場を崩していません。

福島の処理水を汚染水と言い張る風評加害活動もそうですし、
高校無償化を朝鮮学校に適用させようとニセの有識者会議まででっちあげたのが民主党政権でした。

民主党政権が有識者会議を設置したと発表

有識者会議についてメンバー情報どころか会議の開催日すら全て非公開に

会議が開かれた履歴が全く無いのに会議が何回か開かれた事にして
有識者会議の出した結論は朝鮮学校も無償化の対象にしろだったので
朝鮮学校を高校無償化の対象とする方向にしていくと発表。

参議院がねじれていたこともあり、
野党の反対もあってこの方針通らず。
有識者会議が捏造だったことも指摘されるなどして有識者会議詐欺に失敗し頓挫。

これで朝鮮総連への税金による活動資金投入の民主党の狙いは実現出来なくなって今に至ります。

これくらい民主党、いまの立憲民主党は
旧社会党時代から北朝鮮とはただならぬ関係を続けてきた政党です。

話がいつもどおり逸れたところで話を戻します。

菅直人は辛光洙元の助命・釈放嘆願書書に署名していたことを
安倍元総理に突っ込まれた際に
しどろもどろになって誤魔化そうとしていた事があります。

よく調べもせず軽率にサインしたかのように言い訳をしていたのが菅直人です。

息子を武蔵野市議として世襲させることに成功した今なら
菅直人としては引退しようが気にならないでしょうが、
過去の話で軽率にサインをしたことが罪だというのなら
泉健太はまずは立憲民主党最高顧問として党の看板でもある
菅直人を除名あるいは辞職をさせてからものを言わないと説得力がありません。

泉健太はマスゴミが守ってくれるからと
自分たちの事を棚に上げて「辞職しろ!」とかドヤ顔でやっている状態です。

泉健太はまともな人間なら恥ずかしくてできない事ばかりやっています。

泉健太
「自民党の裏金議員は辞職しろ!」
(※立憲民主党はパーティー券収入不記載を「裏金」と言い続けている)

立憲民主党は昨年暮れにパーティー券収入不記載が発覚した
安住淳や辻元清美は全く処分していないどころか、
裏金問題追求の看板として抜擢している。

泉健太
「過去に統一教会との関係がー!辞任しろ!辞職しろ!更迭しろ!」

立憲民主党は安住淳、岡田克也、枝野幸男らは
統一教会の機関紙に独占インタビュー記事で出ていた。
その他統一教会から献金やパーティー券購入をされている議員多数


泉健太
「政治とカネ問題とは自民党とカネ問題のことだ!自民党を引きずり下ろして政権交代してクリーン・フェア・オープンな政治を!」

そもそも現行の抜け穴だらけの政治資金規正法を作ったのは
現在立憲民主党に所属している小沢一郎。
陸山会事件の21億円や政党を潰すたびに
党に溜め込まれた多額の政党助成金が小沢一郎の政治団体に横流しされ、
事務所費だって1年で4億円ずつちょろまかしていたり、
儲けた政治資金から小沢一郎は不動産だけでも約20億円分購入していたりと
「政治とカネ問題の原点にして頂点」
そう言っていいでしょう。

立憲民主党は事務所費問題で松岡利勝大臣を自殺するまで
テレビカメラを引き連れて追いかけ回したREN4とかいうのが居ますが、
その後民主党政権時代に事務所費架空計上を繰り返していた事が発覚しています。

書いていけば勧進帳のように書いていけますが、
立憲民主党は政治とカネ問題の頂点だった小沢一郎を筆頭に
多数の議員に政治とカネ問題が発覚している過去があります。

泉健太は自分たちのことはマスゴミが守ってくれるからと
調子に乗ってこうした発言を繰り返していますが、
彼が立憲民主党の代表になった経緯だって
泉健太という人間が相当なろくでなしであるという事を裏付けています。

泉健太が立憲民主党の代表選挙に出る際に
幹事長ポストを与える事と引き換えに
小沢一郎に党内での票の取りまとめを依頼しました。

これで党代表選挙に勝った泉健太でしたが、
直後に岡田克也や野田佳彦と言った
小沢一郎が大嫌いな党の大幹部らが
小沢一郎には役職を与えない方がいいと語った事を報じさせ、
これを以て小沢一郎に対して約束の幹事長ポストどころか
なんの役職も与えないという手に出ました。

「党の大幹部たちがこう言っている事が報じられてるから」
というのが言い訳になると思っていたようで
小沢一郎に直接謝罪しにいくことをせずに
小沢一郎外しの役員人事を行いました。

小沢一郎はこれに激怒し、現在は泉健太をガン無視しています。

立憲民主党の党内勢力というのは
旧社会党系を中心とする反日極左勢力が主流派です。
主流派には菅直人、辻元清美、枝野幸男、福山哲郎なんかも入っています。

そこに小沢一郎系と岡田克也ら非主流派がいるという形になります。

泉健太は非主流派ですから、
党代表選挙では小沢一郎の票の取りまとめが重要だったのです。

ですが小沢一郎に対してあからさまな不義理を行ったことで
今や党内に寄って立つ基盤がありません。
(なので同じ外様扱いされてきた岡田克也に頼ったのでしょうけど)

こうした事情もあって
岸田内閣が低支持率にあえいでいる今が攻め時
自身をアピールすることにもなるチャンスと思って
調子に乗っているのかもしれません。

筋を通さない人間は絶対に裏切るので信用できないし、
どうせきちんとした仕事はできない。
ブログ主はそう考えていますけどね。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=7381

政治とカネ問題の頂点が所属しているのは立民ですが?