ノイタミナコラボカフェに行ってきました!(うる星やつら) | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。

よっぴです。

ニコ

 

いよいよワールドカップ日本代表の戦いが近づいてきました!

ドイツはもちろん強いけど日本だってポテンシャルはある。

気後れしないで全力で戦ってほしい!!!!

勝ち点3取りに行くぜ!!!!

 

さて毎週楽しみにしているのは

令和の

 

うる星やつら

これがまたテンポが良くて今風に作られているのがいいんだ。

もちろん懐かしさもある。

おれが小学4年生の時だ、確か。

あの時はビデオデッキなんて夢のまた夢という感じでとても高価なものだった。

(多分当時25万円から30万円はしていたはず)

 

令和版は作画もいけてるし、OP&EDも超お気に入りだ。

というより毎日こればかりを聴いているwwww

 

グッズには手を出さないつもりでいたが、どんどんコラボ商品が出てくるたびに衝動は抑えきれない。

まだ予約商品とか混在しているため一個も届いてないが、そろそろうちに来てもらいたいものだ。

正直、何を買ったか覚えていないほどだwwwww

 

そんな中、過密スケジュールの合間を縫って念願のノイタミアカフェに行ってきた。

振り返り上映の時間を狙って行くので、なかなか調整が難しかった。

 

お台場までオレのN-BOXが改装するはずだったが、湾岸線で渋滞に巻き込まれナビも見間違えたため大幅に到着が遅れたが、上映会にはなんとか間に合った。

 

今年の元旦に予告PVが出て期待は高まるばかりだった。

夜景に浮かぶラムちゃんだっちゃ。

後ろにレインボーブリッジが見えてます。

電撃フォトスポットだっちゃ。

これをバックにとってSNSにあげるといいだっちゃ。

 

本当はラムちゃんオムライスとかラムちゃんドリンクが良かったけれど、苦手な食材が使われており無難に美味しくいただけるものだけを注文しました。

 

あたるのオレンジジュースと猫食堂のラーメン。

オレンジジュースはシロップみたいのが入っていて実に美味。

また飲みたい。

 

ドリンク&フードの購入特典は・・・・

まさかの

チェリー&面堂。

残念!!!!!

 

 

今度原宿のアルタでもあるらしけど、行けたら行きたい。

 

4クールやるらしいので焦りは禁物だが、うーん楽しい。

 

では。

おやすみなさい。

zzz