久しぶりの代表戦観戦!負けられない戦いがそこにある!!! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。

よっぴです。

ニコ

 

先日行われたW杯アジア最終予選

ベトナム戦。

見て来ました。

 

よくよく考えてみると、今までは親善試合しか見たことなかった。

7度目のW杯チケットは獲得済みの日本だけど、やっぱりガチの試合は最高だ。

 

やっぱり埼玉スタジアムはいいですねぇ。

ちょっとアクセスが不便なところが痛いわね。

今回は初めて車で行きました。

スタジアム周辺の駐車場はイベント価格で4000円以上するから、ちょっと手前の鳩ヶ谷駅周辺で予約を取ったけど、予約しているところに他の車停まってんじゃん!!!!

時間ないしどうしようかと思ったけど、もう力技で隣の区画に停めちゃったよ。

 

翌日も休みだし、電車のことも気にしなくて良いので最後のセレモニーまでゆっくりみることができました。

 

妻はとにかく行きたいけど電車はいやだとか言っていた。

運転は俺だけなんだが・・・

 

森保監督に一抹の不安があるが見せてもらいましょう!!!!

突破だけで喜んじゃダメだぞ!!!!

今回は奮発して、そしてたまたま空いていたので初のカテゴリー1の席で観戦。

やばい!

良すぎる!

これで見たらカテ3とか無理。

大体以前は代表戦人気ありすぎて良い席取れなかったしね。

この画像のアッパーの空いている所がやっとだったよ。

 

ちなみにこの画像の正面はホーム。

俺がいる場所はアウェイだが日本でアウェイなんてないだろうと思っていたが・・・

 

周りめっちゃベトナムのサポータだらけやんwww

 

先取点取られたとき、完全に異国でしたよ、ここwwww

ラッパとか吹いてるしwwww

それ今禁止だからwww

 

まぁ試合はドローで終わったが、事実上負けのようなもの。

おいおい大丈夫かよ。予選リーグ突破できるのか!?

そんなこと考えていたら・・・・

 

ドイツ

スペイン

未定

 

終わったか・・・!?

まだ8ヶ月ある。

期待してます。

 

最後会場で在庫は残り少なかったがとりあえず以前から欲しかったレプリカユニフォームを買いました。レプリカTシャツも購入。

レプリカユニフォームは結構高くて15000円ぐらいする。

真ん中のTシャツタイプは5000円ぐらいだね。

俺は南野を買い、妻は柴崎。

真ん中のレオウリかTシャツは俺のだが9番、上田 綺世。

南野は今10番つけている。

 

6月6日。強化試合が国立競技場であるので行くつもり。

もちろんレプリカユニフォームを着ていくぜ!

 

では。

おやすみなさい。

zzz