10月の新曲『さようなら』音街ウナ5周年! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

どーも

こんばんは!

よっぴです。

ニコ

 

東京もめっきり寒くなって、おまけに今日は冷たい雨。

なんでも12月上旬ぐらいの寒さなんだって。

もうエアコン暖房つけてしまいました。

 

今年は無謀にも1ヶ月一曲以上チャレンジを計画したオレ。

1ヶ月に2曲作った月もあるけれど、あと10月、11月、12月。

 

そして昨日、10月曲出来ました。

難関の歌詞は1時間で作りましたwwww

わかりやすいのがいいんだよwwww

2MIX、マスタリングとやってVIDEOは次の休みでもいいかと思ったのですが、つい張り切り過ぎて

夜の11時過ぎまでやってました。

おかげで今日の仕事で眠い眠い。

 

前回同様今回も音街ウナちゃんの曲です。

5周年でニコニコとインターネット社のコンテストにエントリーしてみました。

仕事と違ってこればかりはオレの自由にできるからね。

大切にしていきたいですよ、作曲活動。

まぁ、仕事に関してはFIRE目指してますが、未来のことは誰にもわからない。

 

 

 

4つ打ちダンスビートに叶わない恋の歌をのせてみました。

聴いてくれたら嬉しいです。

 

では。

グラサン