悩んだ末に買いましたwww | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

ニコ

 

今日は大雪の注意報が出てたけど、積もらなくてよかった。

寒かったけどね。

でも今日は休みだったので助かりました。

 

よくよく見たら、今日から明日までSNOW MIKU2019のライブだったのね。

北海道も寒そうだ。

 

今回は車買ったし、息子が受けるかどうかわからないけど来年大学受験もあるのでセーブマネー。

一応、親父は大変なのですwww

 

でもある程度は好きなことは好きにやるのがオレスタイル。

 

悩んだ末に今日ポチりました。

 

 

SONYのアクションカム 、HDR-AS50です。

基本性能は十分っぽいです。

液晶画面がないのでスマホとかで確認するタイプです。

ちゃんとiMovieやFinal Cut Pro Xに対応しているみたいです。

こういうのは使ってナンボですが、まずは固定用のマウントが来ないと話にならない。

 

では。

おやすみなさい。

zzzzzzzzz