気になっているもの。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

ニコ

 

明日はロング勤務なのでサクって書いてサクッと寝ますよwwww

 

寝る前に焼きプリンにするかブルガリアヨーグルトにするか、それが問題だ。

 

実は前々から都営地下鉄にて貼ってあるポスターが気になっていたんですよ。

 

今日はいつもより30分早い7時半出勤だったので、人も若干ながらまばら。

 

俺は撮影チャンスwwww

 

だって日本人で駅のポスターをカメラで写していたらちょっとやばそうに見えない?見えない。

 

これです。

 

何が東京何だろうwwww

これだけだと俺の目には止まらない。

だがっ!しかしっ!

ミクさんです。

 

まぁ、これはオリンピックがらみででの演出なんだろうか。

となると、開催式にこれらの演出があるのではと勘ぐってしまいそうだ。

 

多分今年も鼓童x初音ミクやると思うんだよな。

あぁ、4月から人手不足が明らかだが、風邪ひいたフリでも法事でも何でもかまへん。

休みますwwwwww

 

アァー、Tさんこの記事見ないで!!!!!!!

 

おやすみなさい。

 

zzz