今月のアクティビティ | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

ニコ

 

昨日はほぼほぼ12時間勤務。

大変疲れたアルよ。

 

でも今日は月一の病院行ったり、家の掃除したりとやることは多かった。

新曲作りもあまり進んでいないwwww

アイデアがないねぇwwww

 

それにしても、しょっちゅうピアプロスタジオのHPを見ているけど、最新のMacOS Mojaveに対応するか検証中のまま止まってますぜ!

9月の下旬ですよ。

やる気なくなっちゃったのか、クリプトンさんよ。

 

こちとら早いところMojaveにアップデートしたいんすよ。

まぁ、多分大丈夫、ピアプロスタジオ動くと思うけどね。

 

あげちゃおうかな、今wwww

ヤバかったらhigh sierraに戻せるみたいだけど。

退かぬ媚びぬ省みぬ!が己のポリシーですから。

引き返さないんだけどね。

 

アップルウォッチにて計測中のアクティビティです。

仕事がある日は完全に3つのリングが出来上がってます。

少しは健康に寄与しているかな。

 

では。

グラサン