えーおうぴーの こうげき!in 新宿BLAZE | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

ニコ

 

昨日の興奮が覚めないのでございますwwww

 

でも今日はとりあえず予約した美容室へ。

髪伸ばしたいので、あんまり切らなかったけどね。

 

そのあとニトリへ行って必要なもの買って・・・。

組み立て面倒だが、コレで少しでも家の中が片付いてくれれば。

 

とにかくこれでもか!これでもか!と妻の頼んだZOZOの段ボールがやってくる!!!

勘弁してなぁ。

えーん

 

昨日はゆったり目に行ったけど、すでに整理番号順からだいぶ遅れてしまったwwww

もっとも最前列とか行く気は無いので、一番後方の一段上がったところへ陣取り。

前にいる人もそんなに大きく無いので、ステージや表情はバッチリよ!

 

当日券出てたみたです。

そんなにギッチリってわけでも無いのが良く見えた理由かもね。

でも結構人は入っていたけどね。

 

物販は結構並んでいたんでスルー。

欲しいものがあれば今度は品川で買うかもね。

ドリンク引き換えはいつものミネラルウォーターと交換だ。

本当はビールとかいいけど、お茶、コーヒー、アルコールはトイレが近くなるからダメだwww

 

一曲目から聞いたことない曲だぞ!!!

でも聴いてすぐに、これいい曲だ!!!!!と思った俺は、帰って速攻iTunesで購入!

そう、多分この3rdツアー用の曲なのか「ファイティング・ラッシュアワー」

ノリが良くて、すごく楽しい曲です。

 

カップリングの七転八倒返り咲きはまだ聴いてないけど、これも良かったら買おうかな。

 

ミクライブと違ってなんか自由なんだよねwwww

飛び跳ねているヤツとかいるしwww

ペンライトの色もいろんな色だし、振り方も自由。

そしてA応Pのメンバーが笑顔で歌っているのを見ると、平和で幸せな気分になります。

 

流石にこの老兵はジャンプはできないけど、MISSION→の時は流石に飛びましたwwww

この曲もいいんだよなぁ〜。

 

寄せ書きです。

爪痕は残す。

なんかQRここでだけしか読めませんから!!!と言われたけど、アクセスしても良くわからなかった・・・。

 

そういえば・・・

6月のツアーファイナルの時より、歌もダンスもうまくなっているように感じたけど・・・

 

品川ステラボールは1700人ぐらい入るらしいけど、今回の倍の大きさかよ!

めっちゃ楽しみ!

チケットも新宿公演より1000円ぐらい高かったwwww

それぐらいすごいのだろう。

ツアーファイナルまで体調とか調整をバッチリにして行くぞ!!!!!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ