結構あてにならないのなwwww | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

ニコ

 

もうすっかり朝晩は寒くて、俺的には冬だよ冬www

あー、冷え性の足の指先が冷たくて辛い・・・。

えーん

 

昨日はアップルスペシャルイベントで新製品発表だったけど、旧モデル化を覚悟した我が愛機は・・・・

 

未だ、現行モデルwwww

イベント前には、macbook air が廃盤になるとか、mac mini proになるとか、imacはマイナーチェンジで第8世代のcpuとか噂は色々あったけど。

macbook air は華麗にモデルチェンジして新登場!

価格は高くなったけど、スペック見ればそれも仕方ないと納得するところ。

 

ただ、このmacbook airが出たことによりmacbookの立場は微妙やね。

軽いだけで、macbookより高いし、端子類も落ちる。

 

俺はモバイルやらんから興味はあんまりないけどね。

 

でも一年以上経って、iMacはそのまま継続。

現行モデルは完成度高いし、次変わるとしたらデザイン一新なんだろうな。

 

でも大事なのはマシン云々ではなく何をやるか、何を創るかなので、スペックを上げるとしたら自分のスペックを上げるしかないのじゃ。

 

じゃあの。ニヤリ