働き者のお手手に。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

ニコ

 

ここのところずっと鼻づまりで頭痛。

まぁ、自分の体のことだから副鼻腔炎だろうと思っていた。

昨日、去年インフルエンザの予防接種をした耳鼻科に予約ついでに、今の症状を診てもらった。

 

レントゲンの結果やはり副鼻腔炎だ。

しかも左右両方かよ・・・。

 

抗生剤とか他薬もらって様子見だ。

でもこの抗生剤のせいかわからんが、かなり体がダルビッシュなのよ。

早く治るといいな。

 

自分の誕生日プレゼントはこれです。

前から欲しかったけど、お店に置いてあるもので試したら、案の定気持ちよかった!

ハンドマッサージ機です。

手や指先にはツボが集中しているという。

ここをマッサージすることで、疲れやストレスフリーな生活を送ろうと思っているわけよ。

機械自体はそんなに大きくない。

この記事も左手はマッサージしながら書いている。

圧力が強いというレビューも見かけるが、このぐらいの強さが自分的には好き。

こんなものまで付いて来ましたが、流石にこれは・・・。

 

さぁ、明日から魔の4連勤。

いわゆるヤマ場。

今月2回ヤマ場あるけど、その第一弾だ。

 

おやすみなさい。

zzzzzzzzzzzz