今日来たよ!びっくりマシーンwwww | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

ニヤリ

 

あぁ、もう眠いよwwwwww

今日は夜遅くの勤務だったのさ。

ぼけー

疲れていますwwww

 

でも今日これが届いたら・・・

 

ささッてビデオ撮って、iMovie。

 

 

 

初回特典なのか、ステッカー付いて来ました!

何に使う?

持っているだけー。

あんまり難しく考えなくていいんじゃないwwwww

 

もちろんこのアルバム引っさげてのレインボーサンダー ツアーも行きますよ!

 

でも11月はちょっとチケット取れなくて・・・

 

1月と4月に行きます!

楽しみだなぁ。

 

おやすみなさい。

zzz